« 10月6日あたりの動画 | トップページ | 10月12日 土曜日 »

2013年10月10日 (木)

蓼キン パーカー

先日の相模親善

みんなではるなの選手宣誓を見守ってるときに

近くにチームパーカーを着てる人がいた

『代表!!代表!!あれよくないっすか?

欲しいですーーー』((w´ω`w))

という話から盛り上がり

冬場

TKのTシャツ上着の下になっちゃって

目立たないですよね

という話になり

部員を増やすためには

子供だけじゃなく

母達もアピールしよう!!

こないだの運動会で

はらさん1人でTKシャツだったのは

盲点だった!!

学校行事のときはなるべく着て行かないと!!

(何処までがマジな話かは想像におまかせw)

作ります!!(゚ロ゚屮)屮

欲しい人は最弱代表までご連絡下さい

仕様

色 ネイビー

形 フード付きジップアップパーカー

左胸にいつものTKマーク

背中に印刷(下画像参照)

背中印刷色 白

左肩に英字筆記体でネーム刺繍

サイズ XS S  M L XL XXL

お値段\5000円

モデルみんなのよっしーサイズM

Img_1166

メンズサイズなのでお知りのまんなかぐらいの長さ
Img_1167

ちなみに最弱代表はXLでお尻まですっぽり

なのでXL買いますにょ
Img_1168
背中印刷案 一番下のsapporters!も筆記体がいいいかな?

もう一段下に小さくsince 1973って入ります

来月頭のわいわいサークルまでにはきたいと

お願いしたら

今週中にサイズと刺繍の名前を注文して欲しいといわれたので

欲しい方は

速めにご連絡下さい

枚数多いと安くなるかもですので

ぜひぜひご注文下さい

宜しくお願いします

うふふ・・・・会長に電話したら

会長もお買い上げですにょ(笑)

|

« 10月6日あたりの動画 | トップページ | 10月12日 土曜日 »

コメント

スペルミスが発見されました
本番気をつけます(笑)

わざわざ教えてもらったのに間違えた

頭も最弱の可能性あり
(つд⊂)エーン

投稿: ねぎ@最弱代表 | 2013年10月10日 (木) 15時34分

最弱代表、ドンマイ♪

念の為、発注前にご連絡を。。。(笑)

投稿: 背番号29 | 2013年10月10日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月6日あたりの動画 | トップページ | 10月12日 土曜日 »