« 10月28日 日曜日 | トップページ | 11月10日 土曜日 »

2012年11月 5日 (月)

11月4日 日曜日

ABチーム

北の台小学校集合

蓼川スポーツ広場へ移動

綾瀬リーグ・教育リーグ

閉会式

北の台小学校へ戻って

練習

体験入部に来てくれた女の子が入部してくました♪♪
いつでも部員は募集中ですので
どちら様気軽にお友達をお誘いの上
練習等を見に来て下さい ペコ
朝晩は冷え込みがあり寒いですが
日中は少し暑い位なので動く分には
丁度良い感じです♪
Bチームは打って走って守ってと
いろいろニューフェイスと楽しみました。
野球は楽しくやらないとね!
Aチーム、何か怒られてました、コーチに(笑)
怒られているのは見込みがあるからなので
頑張って!元気だして!元気だして!!
6年生は残り2大会、悔いの残らない様にね。
寒暖の差が激しいのでどちらさまも
体調管理に気を付けてお過ごしください。
10日は所用の為休みます。
夜の開会式には行けますので
宜しくお願い致します(ノミツコーチ、スガヌマコーチ) ペコペコ

コメント監督
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
次回予定
11月10日(土)
先日のわいわいサークル
6年生チラシ配りお疲れ様でした
沢山来てくれるといいですね

今月末体験開会再決定!!
11月25日 (日曜日)
12時から16時
宜しくお願いします

|

« 10月28日 日曜日 | トップページ | 11月10日 土曜日 »

コメント

お疲れ様です^^

土曜日の件、了解しましたっ!
ノミツコーチが居るのでご安心を♪

ただ、出張直後で日本語を忘れてないかが心配ですが・・・(^-^;

投稿: スガヌマ | 2012年11月 5日 (月) 23時55分

宜しくお願いします。
日本語を忘れていたら、ジェスチャーで・・・カバーして下さい♪

道中が混んで無ければ最後の方は顔を出せるかも知れません。

投稿: イチロー | 2012年11月 7日 (水) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月28日 日曜日 | トップページ | 11月10日 土曜日 »